韓国7日目

この日は食べてみたかった卵で巻かれてる?김밥を食べに

7号線の내방역(内方駅)というところまで行きました。

宿から近いのでいつでも行けるか?って思ったんだけど

日曜休み&他の日の営業も15:30までってことなので

授業終わりに行くしかないか~と。

상수(上水駅)の方にもあるようでそっちのが便利なんだけど、

元祖?の方行ってみたいなとこちらにしました。

naver.me

卵で巻かれてるのが基本なのかと思って最初何も考えず野菜キンパを頼んだら、

頭に"卵"ってついた野菜キンパってのも書いてあって、

あ、別なのか!って慌てて頼みなおしました。

間に合って良かった~

おじさん多分私が間違えてるんじゃないか?って思ってた気がする。

注文した時、え?それでいいの?的な表情だったし、

野菜キンパ?って聞き直されたんだよね。

わかめスープはセルフでおかわり自由だったかな?たしか。

 

🍙계란야채김밥 ₩6,500

f:id:bhbdn31:20230406161617j:image

結構お腹いっぱいになっちゃったけど、もう一種類ぐらい

食べてみたかったなぁ。

席が入口のところに3つぐらいしかなくて、

食べてたら常連っぽいおじさんが隣の隣に来たので

写真とか撮りづらく、モクモクと食べました。

 

サッサと食べてお店を出て、合井に向かいました~

遠かった。。。。

天気も良いので陽当たりが良いカフェがいいなぁと

カフェコンマに行ったけど、陽が入ってくる明るい席は

全部取られてて仕方なく地下に…わざわざ来た意味ナシ

f:id:bhbdn31:20230406161924j:image


f:id:bhbdn31:20230406162008j:image


f:id:bhbdn31:20230406162039j:image

しかもココ後日先生に聞いたらチェーン店でいろんなとこにあるとのことで

わざわざ合井まで行った意味全くナシでした。。

カロスキルにもあったのでそっちのが全然近いじゃん。。

 

アイスアメリカーノ ₩4,800

f:id:bhbdn31:20230406161748j:image


f:id:bhbdn31:20230406161846j:image


f:id:bhbdn31:20230406162129j:image

この後☝の写真の左側の一人用ソファ席(卓上ライト付)が空いたので

移動して宿題をしました!

 

☕카페꼼마 합정점

naver.me